▼ MENU

2015年の仕事運をアップする開運行動

投稿日: 2015年7月29日  | カテゴリ: 開運方法

 

こんにちは、運気の流れを操り、運命を変える大阪の風水・タロット占い師、占子(ナイコ)です。

 

今日は、2015年の仕事運をアップする開運行動とNG行動についてお話します。

 

2015年、仕事運運気アップのポイントは「バージョンアップ!」です。

 

今までよりも、もっと良くなろう、新しい事にチャレンジしようという、積極的な姿勢が大切です。

 

それは、転職や昇格、事業拡大といった、表面的なことではありません。

 

むしろ、昨日よりも今日、いつもの仕事の中で常に改善する余地はないかと、探求し続ける姿勢のことです。

 

2015年は、着実に成長する人が伸びていく年です。

 

新しいことにチャレンジして、一足飛びで成功するようなイメージではなく、コツコツと前向きに日々努力をすることで、仕事運に発展が見られるでしょう。

 

過去のやり方を変えてみたり、時間の使い方を見直すこともおススメです。

 

効率的な方法を考えたり、たくさん本を読み、自分で考え、全く違う意見を聞いて、どんどんトライしてみましょう。

 

失敗を恐れて何もしないことは、2015年、もっともリスクが高いNG行動です。

 

2015年は、変化と成長の年。

 

変化の年に、現状維持を望み、自分から変わろうとしない人は、意図しないところで強制的な変化が起こる可能性が高くなります。

 

たとえば、突然の異動や、家族の介護など、周辺環境の変化から、否応なく変化しなければならなくなるのです。

 

今までの安全な場所に、どっかりと腰を下ろしている場合ではありません。

 

社会全体の変化のスピードは、どんどん早まっています。

 

「自分自身を毎日、少しでも成長させよう!」

 

「もっと、自分に何かできることはないだろうか?」

 

そんな前向きで、変化を恐れず仕事を楽しむ姿勢が、あなたの周りに良い変化を引き寄せるはずです。

 

また、目標を達成するコツは、不言実行よりも、有言実行です!

 

やりたいこと、目標は口に出して広く発信しましょう。

 

仕事は、自分の成長を日々感じることができるステージです。

 

努力はウソをつきません。

 

試行錯誤しながら、柔軟に自分をバージョンアップして、2015年「成長の仕方」を身に着けることで、仕事運がグッと上がっていきますよ。

 


アーカイブ

2017

最新記事

占子の部屋

タロット占い師養成講座の詳細はこちら

所在地

〒553-0003

大阪市福島区福島1丁目

電話番号

0120-719-586

営業時間

10:00~21:00(年中無休)

サービス対象地域

全国

アクセスマップ

占子の部屋 Facebook