▼ MENU

運勢は生年月日で決まるわけではありません!

投稿日: 2015年7月29日  | カテゴリ: 開運方法

 

こんにちは、運気の流れを操り、運命を変える風水・タロット占い師、占子(ナイコ)です。

 

占いでは、あなたの生年月日から性格や相性、運勢を調べることができます。

 

生年月日とは、あなたの人生の設計図のようなものです。

 

生まれてくる前に決めてきた、作戦のようなものが生年月日には秘められています。

 

そのため、あなたの生年月日から、人生の大まかな流れを占うことができます。

 

でも、それがすべてではありません。

 

生きているうちに、当然予想外の出来事も起こります。

 

その都度、あなたがどのように感じて、どう行動し、何を選ぶかによって、人生は予定とは違う方向に進んでいくこともあります。

 

あなたが自由に選択することで、運命に変更やアレンジを加えて、オリジナルのあなたが作る人生になっていくのです。

 

だから、生年月日による占いがピッタリ当たる人もいれば、あまり当たらない人もいます。

 

占いが当たらない人は、自分で大きく人生をアレンジしている人です。

 

運命に逆らって生きるというと、悪いことのように思えるかもしれませんが、決してそうではありません。

 

人間は、自由に生きることが許された存在です。

 

人生のプレイヤーは、あなた自身です。

 

試合前(生まれる前)に大まかな作戦を立てても、試合が始まれば、あなたが状況を判断して、好きなようにプレーすればいいのです。

 

この世界(生まれてきた後)では、あなたの意思が何よりも優先されます。

 

自分の意思で道を切り拓いていくことで、多くの経験と学びがあり、この人生でしか味わえない感動がたくさんあるはずです。

 

個性を発揮して、あなたが自由に人生をコーディネイトしてください。

 

それが、「一個人」として生まれてきた、この一生を幸せに生きる秘訣です。

 

もちろん、自分で人生を切り拓く人も、占いで運勢を知ることは大切です。

 

占いによって、自分では気付かない、自分の弱点が分かれば、それを意識的に補うことができます。

 

風水で不足している運を補い、正しい方向で努力して、個人の能力を高めることで、あなたの可能性は運命を超えて、その先へ進むことができます。

 

占いや運命に流されないで、上手に活用して、人生を最高に楽しんでくださいね!

 

・風水を活用して金運アップする方法

 


アーカイブ

2017

最新記事

占子の部屋

タロット占い師養成講座の詳細はこちら

所在地

〒553-0003

大阪市福島区福島1丁目

電話番号

0120-719-586

営業時間

10:00~21:00(年中無休)

サービス対象地域

全国

アクセスマップ

占子の部屋 Facebook