▼ MENU

子宝が授かる風水で寝室を改善する方法

投稿日: 2014年12月4日  | カテゴリ: 風水 寝室

 

こんにちは、運気の流れを操り、運命を変える大阪の風水・タロット占い師、占子(ナイコ)です。

 

大阪の占いサロンで、よくいただくご相談に、子宝に関するお悩みがあります。

 

子供が欲しいのになかなか授からない場合の原因は、ご夫婦によって様々です。

 

夫婦関係や、ご両親との関係が原因になっている場合もあれば、肉体的な原因で病院で治療することで授かる場合もあります。

 

現実的にストレスを減らす努力をして、病院で治療を受けることは大切です。

 

それに加えて、風水で子宝が授かりやすい部屋に整え、子宝風水を実践して、赤ちゃんの魂を呼んであげることも大切です。

 

実は、マンションでも一軒家でも、風水的に子供が授かりやすい家と、授かりにくい家があります。

 

もし、今お住まいの住居が、残念ながら風水的に子宝が授かりにくい家だったとしても、しかるべき対応策を行えば、授かる確率はアップします。

 

実際に、今年ご相談をいただいたご夫婦も、風水的な改善をされてから4か月後に、念願の子宝が授かったとのお声をいただきました。

 

お伝えした風水術を忠実に実行し、病院でのつらい不妊治療など、悩みながらも、お互いに支え合って努力されてきたご夫婦でしたので、私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

そして、同じように悩む多くの方に、風水師としてお力になりたいとも思っています。

 

そこで、今回は特別に、無料で、どなたにも簡単に実践していただける子宝を呼ぶ風水をお教えいたします。

 

12月10日(水)、20時に、子宝風水術の方法をメルマガ配信しますので、ご希望の方は今すぐご登録ください。

 

メルマガ登録はこちら

 

http://koser.jp/fr/unup/unkiup

 

心から我が子を抱きたいと望む両親のもとに、赤ちゃんが迷わずたどり着くように、お手伝いをさせていただきます。

 

何か、あなたの所にたどり着く途中に障害物があるのなら、それを取り除いて、こっちだよと呼んであげましょう。

 

子宝に関することは、なかなか人に話しづらい悩みかもしれません。

 

分かってくれる人が周りにいないと、余計に心の負担が重くなり、とても苦しい思いを去れている方が多いと思います。

 

12月10日のメルマガでは、子宝が授かる確率を上げる方法をお教えします。

 

秘伝の風水術のため、ここでは記事として公開しませんので、メルマガを受け取りたい方は、必ず12月10日20時までに下記よりご登録をお願いします。

 

メルマガ登録はこちら

 

http://koser.jp/fr/unup/unkiup

 

なお、メルマガで配信した風水術については、ご自身で実践される以外、公開、他言は禁止です。

 

悩んでいるお友達がいたら、上記のメルマガ登録URLを伝えてくださいね。

 

なお、メルマガは無料で、いつでも解除していただけます。

 

登録後、確認メールが届きますので、もし届かない場合は、アドレスと受信設定をご確認の上、再度ご登録ください。

 

それでは、どうぞお楽しみに!

 


アーカイブ

2017

最新記事

占子の部屋

タロット占い師養成講座の詳細はこちら

所在地

〒553-0003

大阪市福島区福島1丁目

電話番号

0120-719-586

営業時間

10:00~21:00(年中無休)

サービス対象地域

全国

アクセスマップ

占子の部屋 Facebook